稽古再開予定のお知らせ

2月末に内閣府から発表された新型コロナウィルス感染拡大防止のためのイベント等の開催自粛の要請およびその後の感染状況等を踏まえて3月31日まで一心館合気道道場さいたま支部での稽古をお休みとしておりましたが、4月1日より稽古を再開します

稽古の再開に当たっては、消毒・除菌し、その後も館内に空間除菌剤を設置するなどして感染予防への対策をし、入退場の際には手指の消毒をさせていただきます。

 

稽古を続けていくためには参加される皆さまのご理解とご協力が不可欠です。どうぞ以下の内容をご確認ください。

【稽古に参加する場合の注意点】

  • 稽古に参加できるのは、最近海外から帰国した方の場合、帰国後2週間以上が経過していて、帰国後も発熱や咳・倦怠感などの体調の変化が見られていない方に限ります。
  • 少しでも体調がすぐれないと感じる方、発熱や咳などの症状がある方、また身近に新型コロナウイルス感染症の感染者(疑いも含む)がいる方は稽古への参加を控えてください。

 

【一心館合気道道場さいたま支部所属の会員の皆さまへ】

3月の月謝はいただきません。支払済みの場合は4月の月謝に充当させていただきます。
4月以降も稽古参加に不安がある方はご連絡をいただければ、対応させていただきます。
ご無理なさらないようお願いいたします。

その他ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

皆さまと一緒に稽古できる日を心待ちにしております。