~稽古再開予定のお知らせ~

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言、に伴い一心館合気道道場さいたま支部での稽古をお休みさせていただいておりました。

5月25日に緊急事態宣言の解除、また 埼玉県の自粛要請解除に伴い、6月から稽古を再開させていきたいと考えております。

再開の初回は6月3日を予定しております。

再度緊急事態宣言や自粛要請など発令された場合、休館になるかもしれません。
ご了承ください。

【以下に該当する方は稽古に参加しないようにお願いいたします。】

  1. 風邪の症状(熱、咳、くしゃみ、倦怠感)、その他新型コロナウィルス感染の可能性がある症状のでている方
  2. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
  3. 感染による重症化を引き起こしうる疾病をお持ちの方

【稽古時の新様式】

  1. マスク着用をお勧め。(熱中症、酸欠に注意)
  2. ソーシャルディスタンス確保・飛沫防止の工夫(更衣室使用時を含めた稽古前後、集合、待機、休憩の際に会員同士が一定の距離を保つようにする)
  3. 稽古前後の手指の消毒
  4. 稽古場の換気

皆さまの健康安全を最優先に考えていただき一層目の行き届いた指導を心がけてまいります。

 

その他ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。